ネバーランドへ | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

ネバーランドへ



昨日はピーターパンを観に♡

photo:01



仲谷と行ってきたよー。



モエンディさん、確実に去年よりパワーアップしてました。

去年も感動して泣きそうになったけど、今年は始まる前の音楽聴いただけで泣きそうになった。笑



萌乃ちゃんの歌い方好きなんだよなあ。
やわらかーくのびてて、すごく綺麗。


鳥肌もんでした。




仲間が頑張ってる姿って本当に素敵。
こっちまで嬉しくなるんだよなあ。

だから、私もそう思ってもらえるように頑張らなくちゃ。





東京は、国際フォーラムホールCで28日までやってるみたいなので‥‥

皆さんもぜひぜひ\(^o^)/


というか、観に行ってほしい!

感動します。

夏の思い出作りは、ピーターパンで✩





萌乃ちゃん、今年もありがとう♡
千秋楽までがんばれー!

o(^-^)oきゃー