手から伝わる思い | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

手から伝わる思い



昨日、一昨日は握手会(・ω・)ノぎゅっ

ありがとうございました!


沢山の方とお話ができましたよ。
おもに、卒業の話かな?

寂しいっていっぱい言われました。

でも、そんな思いが私は嬉しかったり。



あと、卒業後は芸能活動続けるの?って沢山聞かれたんですが‥

続けるつもりです(^^)


みんなに会える機会作れるように、頑張らなきゃ。





私服(=゚ω゚)ノ


まずは一昨日。

photo:01



Tシャツ、パンツ、ricori

靴、ヘアバンド、Kastane


ricoriコーデ*
このパンツ楽ちんだし可愛い(*^^*)



photo:02



ヘアバンド初めてつけてみた!
どうでしょ(・ω・)ノ




昨日。

photo:03



ブラウス、スカート、Kastane

靴、CONVERSE


一方こちらはKastaneコーデ*
このスカート色がとても可愛いの。
お気に入りでやんす。



こんな感じでした(^ω^)


次は来週だね!
1週間頑張りましょう!笑