はい、ちーず | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

はい、ちーず



一昨日の写真はるぞなもし(・ω・)ノ




引っ越しました。

photo:01



これいい写真なのに載せるの忘れてた!笑




photo:02



とむちゃん。

きっと緊張してたと思うけど、そんな素振りを全く見せませんでした。
すごい!お疲れ様。

ありがとう!




photo:03



みぃちゃん。

目大きい(°_°)ぱちくり
お姉さん、今度ご馳走してくれるらしいです。笑

私はみぃちゃんのパフォーマンスが大好きなんだ(^ω^)
だから、ユニット一緒って聞いたときは本当に嬉しかったよ*




photo:04



さえちゃん。

さえちゃんの顔みるとなんだか安心するのよね。元気もでる。
さすがゲンキングです。大好き!




photo:05



優子ちゃん。

優子ちゃんは、すごくみんなのことを気にかけてくれます。

ハウスのCMが一緒って知って、すぐに連絡くれました。嬉しいって。
卒業発表した時も、連絡くれました。

それが、私はすごく嬉しかった!

優子ちゃん大好き(o^^o)




photo:06



本当にいいチームでした。

photo:07







おまけ。

photo:08



ごますりみんくそ。笑

終わったあとに、みんくそと咲子と私でご飯いってきたの(・ω・)ノ

なにも喋らなくても、気まずくならないこの関係がとても好きです。笑




今日はあん誰!楽しみだー!