ひとつひとつが思い出に | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

ひとつひとつが思い出に



思い出せる君たちへ

K6th RESET公演で、私は千秋楽を迎えました\(^o^)/


photo:01




ずっとずっと楽しみにしてた。

RESET公演の千秋楽で、またこのメンバーでステージに立ちたいって、言ったんだっけ。


一緒にこの公演を作り上げてきた、萌乃ちゃん、みゆぽんはいなくて寂しかったけど(´・_・`)



改めて、秋元チームKメンバーが大好きだって思えました。

ファンの方も本当に温かくてね。
すごく、あの空間、時間が心地良かったです。

星、綺麗だったなあ(^^)




アンコールでは、秋元チームKならではの、『バッチコイK』をサプライズで披露したり。

photo:02



とむちゃんも、急でしたが頑張って覚えてくれました(>_<)ありがとう!





本当に楽しくて楽しくて、楽しくない瞬間なんて一瞬もなかった!

photo:03



ほら、楽しすぎて顔くしゃくしゃ。笑



大好きなユニット。

photo:05



きっと、これも最後だ。



photo:06



楽しさが顔に滲み出ている。笑


photo:08



photo:07




終わってから、

『はあ~楽しかった!』

て何回言ったか‥(°_°)笑




でもひとつだけ心残り!


感想MCで、才加ちゃんが私を指名してくれたのだけど‥
全然うまく喋れなかった( ; ; )

こういうとこ、ほんと駄目だなあ。



でもとにかくね、ファンの人も含めて、わたしはみんなが大好きだよ。

一瞬一瞬が、すべて大切な思い出になりました。

ほんとうに、ありがとう。



まだまだ写真あるからまた載せます!





今日は、A公演!

また素敵な思い出が増えそう‥✩