すっきり | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

すっきり



昨日は公演♡


かれんの生誕祭!

ゆかるん、まりやんぬのTeamAデビュー公演!


色々とおめでたい公演でした(o^^o)



photo:01



かれんは15歳だってさ(°_°)
びっくりだよー。

見た目は大人っぽいけど、楽屋でのかれんを見てると、まだまだ子供だなって思います。


そう思えてる私は大人になったってことかな(・ω・)?笑



才加ちゃんからの手紙もよかったし、すごく温かい生誕祭だったなあ。

かれん、おめでとう✩




ゆかるん

photo:02



昇格おめでとう!

忙しい中、沢山覚えることもあって大変だっただろうなあ。

こんな早くにTeamAとして一緒に活動できるとは思ってなかったけど、支えてあげたい。


終わったあとに、

『楽しかった~』

ってゆかるんの口から聞くことができて、すごく嬉しかった(o^^o)




まりやんぬ

photo:03



まりやんぬちゃんと一緒にステージたつのは久しぶり?
TeamB(アイドルの夜明け公演)の時以来かなあ(°_°)

何回か、公演中に目合うとこがあって、素敵な笑顔を見れて安心*

またいつでも練習付き合うぞー(・ω・)ノ


photo:04



桜の花びらたちで。

咲子、まりやんぬ、私。




AKBの活動の中で、1番好きなのはやっぱり劇場公演。

こんなに楽しいと思えることに出会えて、幸せだね。