私にはわかるのよ | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

私にはわかるのよ



今日は撮影日でした(・ω・)ノ


終わってから、
美郷ちゃんとデート♡

カフェ行って、おしゃべり。

photo:01



チーズケーキがめちゃくちゃ美味しくて幸せでした(♡´❍`♡)




それから、
麻里子様ブランド、ricoriの展示会へ✩

photo:02



みちゃん、美咲、萌乃ちゃんと!
(みちゃんは先に帰っちゃった(・_・;)



すこーし久しぶりな萌乃ちゃん。

何かね、わたしにはすごく大人になったように見えました。

とても綺麗になっていた(°_°)




photo:03



お土産もいただいて‥*


秋冬もすっごく可愛かったから、届くのが楽しみだよー。

早く着たい(o^^o)笑





さて。明日は公演だ。

ゆかるん、まりやんぬのTeamAデビュー公演。


楽しみですなあ(・ω・)ノ