ねこのきもち | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

ねこのきもち



昨日は、
Goosehouseさんのユニットライブ♪


まりやんぬちゃんと行ってきました(o^^o)

まりやんぬと遊んでも、いっつも写真撮り忘れちゃうんだよなあ‥。笑




わっしゅうさん、さやかさん、ジョニーさん、皆さん素敵でした( ; ; )


私の大好きなGooseさんのオリジナルソングとか、大好きなORANGERANGEさんのあの名曲とか‥

MCも面白くて(⌒▽⌒)♡

もうほんとに大満足のライブでした!



まりやんぬちゃんも楽しんでくれたみたいで、また行きたいって言ってくれて嬉しい(*^^*)



あーーーー幸せだったなあ!

ほんとに、癒されました。




ライブ前に、スタバに行ったら‥

photo:01



photo:02



お姉さんが描いてくれた!

こんなにしっかり描いてもらったのは初めてだったからテンション上がりました✩




今日はね、ルナちゃんとまったりしてました(・ω・)ノ

photo:03



これもまた、幸せ。