KANDAFUL WORLD! | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

KANDAFUL WORLD!



昨日は、みん くそこさんとデートしてきました(⌒▽⌒)♡笑

photo:01



かわいい。愛しい。



みんくそこさんのお姉様も合流して3人でカフェでお話。

謎のメンバー。笑


でも話もあうしめちゃくちゃ楽しかったのです\(^o^)/

またお会いしたいなあ!




お姉様とバイバイして、みんくそと原宿ASTRO HALLへ。

神田莉緒香さんのライブへおじゃましてきましたヽ(;▽;)ノ♪

photo:02



始まる前の音楽が、ディズニーでみんくそとテンションあがったり。


ライブは、大好きな『両思い切符』が生で聴けて感動しました!

そして莉緒香さんが可愛いすぎて(>_<)


ずっと独り言のように『可愛い(>_<)可愛すぎる(>_<)』って言ってました。笑



私も、人を惹きつけるようなパフォーマンスをしたいと、改めて思いました。




あー本当に素敵だったなあ。

Tシャツも買ったからリハの時着ようっと\(^o^)/




大好きなGooseのメンバーさんにも会えて、幸せでしかなかったな!





ライブ後は、メンバーとご飯!


わさみん、なかや、咲子、ちかちゃん、みんくそ、私。

めずらしいメンバーでしょ♡


ずっと笑ってて楽しすぎた!



メンバーの大切さを感じる毎日。
みんなありがとうヽ(;▽;)ノ





他にも書きたいこと沢山あるけど、とりあえずこれを先に。

順番がばらばらになってしまう(´・_・`)


ゆるしてー。