演劇祭 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

演劇祭



今日は舞台観に行ってきました!

萌乃ちゃん、なかやと♡



まずは、みんちゃんの出てる、
『五色ロケットえんぴつ』

photo:01



本当に面白くて、お客さんと一緒になって沢山笑っちゃいました(⌒▽⌒)!

みんちゃんはまり役だったなー!



それと。
Goosehouseの時から大好きな、神田莉緒香さんも出ているのですが‥。

もう、本当に素敵でした。


演技はもちろん、生で歌を聴けたことがほんっとうに嬉しかったあ(>_<)!

歌声が心にすーっと入り込んできて、なんだか泣きそうになりました。
感動って、こういうことだね。

莉緒香さんの歌っているときの表情、大好きなんです。


終わったあとに、お話もしていただいて、写真も撮ってくださいました!

photo:02



うふふ( ´ ▽ ` )*

莉緒香さん、ありがとうございました!



なんとこちらは明日が千秋楽みたいです!
お時間ある方はぜひ✩


みんちゃんがんばれー!!!!!
(終わったら遊び行こうね♡)




それから皆でご飯食べにいって、再び小劇場へ。


眞由美、ちーちゃんの出ている、
『カナリア』


『五色ロケットえんぴつ』とは全くカラーの違うお話。

まさに、笑いあり、涙ありって感じのお話だったなあ(°_°)


眞由美もちーちゃんも、最後までがんばれー!!!!!





もうひとつの『ミナカミ』も気になるけど、帰宅しました(>_<)


あ。

もちろん、莉緒香さんのアルバム『I like it.』を聞きながら♡





ずーっと楽しみにしてた日が終わってしまったけど、思い出すとまた幸せな気分になれる(^^)

明日からの活力に。