降参です | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

降参です



今日は握手会でした✩


たーくさんお話をしたけど、ディズニーの話が特に多かった気がします。

オススメとか聞いてくれるの嬉しいー!


私ももっと勉強しなきゃ。笑




私服。

photo:01



全身Kastaneでございます。

靴は、SENSO Diffusionっていう海外のシューズブランドなの*


お値段は可愛くなかったけど、デザインとか色味が可愛くて即決でした。笑



毎日のように大好きなKastaneの服着れて幸せ幸せ(⌒▽⌒)ほくほく





おかっぱになったみんたろう。

photo:02



似合う!可愛い!

みんちゃんのセンス、好き。
誰にも真似できないよなあ。

そういうところが好き(。・ω・。)





今日は黄砂と風が凄かったねー!
帰り大丈夫でしたか?


目を洗うことをおすすめします(´・_・`)