質問回答 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

質問回答



だいぶ前に募集した、ディズニーに関する質問。

かなり今更ですが答えます‥!


遅くなってごめんなさい(´-ω-`)




ではでは、すたーと。



✩理想のディズニーデートの乗り物を回るコースは?

デートかあ。
ランドだったら、3大マウンテンのひとつはのりたいところ。
ホーンテッドマンションもいいね(^^)

シーだったらトイストーリーマニアのって点数競いたい!笑

コースなんて決められない(°_°)



✩絶叫マシンとかは乗らないの?

1人で行くときはアトラクションは乗らはいなあ。
でも、お姉ちゃんとかメンバーとかと行くときは乗るよー!



✩ランドとシーの回り方は決まってるの?

決まってないかなあ。
でも、ショーかパレードは絶対観る!
それ基準に回り方考えるよー。



✩乗り物が苦手でも楽しめますか?

楽しめます!絶対!

絶叫以外のアトラクションだと、ランドにあるフィルハーマジックがオススメです。
キャラクターに会いに行くのも楽しいよ♡



✩この曲を聴くと元気が出る曲はありますか?

アンダー・ザ・シー
アロハ・エ・コモ・マイ



✩ここは行った方がいいよ!って思うスポットはありますか?

行った方がいいというか‥私が観て欲しいものはシーの、テーブルイズウェイティングっていうショー。
あとは、夜のマーメイドラグーン!
綺麗で大好き( ´ ▽ ` )



✩隠れミッキーは全部見つけた?

見つけてない!
勉強しないとね。笑



✩クリス的に、ランドとシーのイチ押しはどこ?

イチ押し‥うーん。
私はパレードとショーが好きなのでそれを観て欲しいかなあ。
大人になってからの方が感動するよ。笑



✩ディズニーキャラクターって何人いるの?

分からない(´・ω・`)
星の数ほど?笑



✩今までランドorシーで『えーっ!!』って思ったようなハプニングに遭遇したことありますか?

小学生の時、トイレの床にポップコーンぶちまけました(°_°)あはは



✩テーブルイズウェイティングの最前列ってどれくらい前に行くんですか?

行く時期にもよるけど‥
2時間前に行けば確実かな?



✩美味しい食べ物ってどれ?

ランド、クリームチーズプレッツェル
シー、ポークライスロール



✩お勧めコースは?

お姉ちゃんと行く時のお決まりパターンは‥

ショーの場所取り→ファストパスゲット→アトラクション→ご飯

って感じのが夜まで続くよー。
あんまりお勧めはしないかな。笑



✩オススメの隠れミッキーは?

今度写真とってきます!





今回はこんな感じです。
皆さんありがとうございました!


また気が向いたらやります(⌒▽⌒)←