毎年恒例 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

毎年恒例



今日はMステスーパーライブでした✩



私は

『ポニーテールとシュシュ』

から出たよ(。・ω・。)ノ




見つけてくれたかしら?


一瞬でも小さくても映ってたらいいな。笑



photo:01



photo:02



昨日の撮影でやってもらった髪型が可愛かったので今日もo(^-^)o


しばらくはまりそうだ~。






今年のクリスマスは‥

24日は公演。
25日はあん誰。



あん誰、ぜひ遊びに来て下さい( ´ ▽ ` )ノ

寂しいクリスマス、私たちと一緒に過ごしましょう(´・ω・`)!笑



どっちも楽しみだー!