でーと | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

でーと



今日はみちゃんとデートしてきたよ(^^)

photo:01




PAGEBOYの展示会行って、
表参道、原宿をぷらぷら。



歩くたびに、ディズニーに出会う。

photo:02



photo:03



関係ないけど、
途中でレルヒさん(新潟県のゆるキャラ)にも出会いました。笑

photo:06






TOKYU PLAZAもこんな風に。

photo:04



よくみると、キャラクターが沢山(°_°)




中のディズニーストアに行くと、

photo:05



大きなホイップとパフィーがお出迎えしてくれました(。・ω・。)ノ

かわいー。

後ろの絵もかわいい(>_<)



ツリーも大きい。

photo:07





ラフォーレの前も。

photo:08



お洋服もディズニーコラボしてるもの沢山あったけど、時間なくて買えなかった(´・_・`)




楽しかったなー。
そして幸せだった( ´ ▽ ` )♡






今日はウォルト・ディズニーの誕生日。

おめでとうございます。


素敵な夢をみさせてくれてありがとう。





ウォルトみたいな人と結婚したいなあ。笑