憧れの人 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

憧れの人



昨日の夜公演は、
優子ちゃんの生誕祭でした✩

photo:01



おめでとー!!!




スタンド花に、メリダ。

photo:02



と、こっそり子グマ達も。笑


可愛いo(^-^)o素敵!




だからレッスン着は、

photo:03



去年の優子ちゃんの生誕T着たよー。

バックプリントは、
優子ちゃんが描いたKメンの似顔絵。

アマゾネスとかのやつー。笑




優子ちゃんは小さいのに大きい。

ほんとに大きい。


同じチームになれて良かったなあ。
沢山学ばせていただきました。



チームは変わるけど、
やっぱり憧れの人は優子ちゃん。


大好き!おめでとう!





そして。

昨日の公演で、
研究生は千秋楽でした。

photo:04



みゆぽん。

萌ちゃん、岡田ちゃん。
他にも、今まで出てくれた子。

みーんなありがとう!



みゆぽんはKの救世主だって、私は勝手に思っています。笑

前座だけでも、出ないかなあ(>_<)


やっぱり、最後も一緒がいいよ。

みゆぽん。゚(゚´ω`゚)゚。





はー。

とうとう残すは千秋楽か。


寂しいねえ寂しいねえ寂しいねえ。

24日になるまでが1番辛いかも。笑




千秋楽が終わったら、ちゃんと前を向こう。