お母様~! | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

お母様~!


私のソログラビアが載っている、

『月刊TVガイド』

が昨日から発売されています!


私はまだ本屋さんに行けてない(>_<)



インタビューも載ってるみたいなので、
チェックよろしくお願いします(^-^)/


ーーーーーーーーーーーー


昨日はnottvでした⊂((・ω・))⊃

photo:01



愛ちゃん、あやりん、しーちゃんと!


梅小鉢の高田紗千子さんが
きてくれていました((((((ノ゚⊿゚)ノ

安めぐみさんのモノマネしてくれた!笑


素敵でした。





そのあとは、
お姉ちゃんと映画観に行ったよ~

photo:02



メリダとおそろしの森!


優子ちゃんが声やってるし、
ピクサーということで、ね。



すごい良かったよヽ(;▽;)ノ


ピクサーならではの、
ハラハラドキドキする感じ。


そんでもって最後は泣ける。




なによりメリダがすごい優子ちゃんに
合っててよかったなあ。



あと坊や達(子グマ)が可愛すぎた(´Д` *)





メリダの前に
短編映画が2つあるんだけど、

トイストーリーはいつも通り可愛くて面白くて。



その次の、

『月と少年』

に私はすごい感動した!


夢がある作品でね、
すごいディズニーらしさがでてて。




その2つも含めて、

『メリダとおそろしの森』

オススメします(`・ω・´)





では、今日はメンバーと
あるところへ行ってきます!