沖縄におじゃましました。 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

沖縄におじゃましました。


(※長いです)




沖縄ーーーーー!!!!!!!

photo:01




22日はツアーで、
沖縄に行ってまいりました!


これが最初に撮った写真。

車の中からなのにこの綺麗さ!



感動しっぱなしでした。





ORANGE RANGEさんの影響で、
小学生の時から憧れてた沖縄。笑


そこにライブで行けるなんて!

ステージに立てるなんて!


本当に夢みたいでした。



しかもTeamKだけなのに
約一万人の方が集まってくれて。




本当に幸せを感じました。





沖縄のために考えたセットリスト。

沢山の方が協力してくれました。



三日前ぐらいから沖縄に来て、
顔や体が真っ赤になるまで

ステージを作ってくれたスタッフさん。


急な要求にも答えてくれた衣装さん。



全部、私達のために動いてくれています。



本当に本当に、感謝。




一生忘れることのない、
素敵な思い出ができました。





その素敵な思い出のいくつかを
載せようかな( ´ ▽ ` )ノ


photo:02



センターからの景色。


photo:03



これは花道からの景色。



沖縄はね、本当に空が綺麗なの。

青空ってこういうことか、
って思うよ。笑


周りに海も見えて最高でした。



夕陽も綺麗。

photo:07



『夕陽を見ているか』
までに間に合って一安心(-。-;





開演前に皆で。

photo:06



このメンバーに、萌乃ちゃんも
いたら本当に最高だったな( ; ; )

みゆぽんも大切!





ダブルアンコールでは、

photo:05



『僕の打ち上げ花火』で
浴衣を着させていただきました(>_<)

ひゃー幸せ。



本当に打ち上がってた!

思わず見上げちゃったよ。笑



photo:04



海ぶどう。笑

大好き\(^o^)/






ホテルの部屋からの景色もすごかった‥。

photo:08



夜景も見れるとは!(´Д`;)



そして朝になると‥

photo:09



海ー!青空ー!


まさかこんなだと思ってなかったから
ほんとびっくりしちゃった。笑




ORANGE RANGEさんの『キズナ』の、

『空と海が重なった』
って歌詞にものすごい納得。




部屋は咲子と一緒!

photo:10



朝ごはん1番乗りだったo(^-^)o



ホテルの入り口に、

photo:11



シーサー!





帰りの飛行機から。

photo:12



photo:13



本当に綺麗だなあ。

癒される。





写真はこれくらいだけど、
本当に沢山の思い出ができました!


ありがとう!








沖縄大好きだー!!!!!!

photo:14