最後の十代 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

最後の十代



さて、書こうかな。


っていっても何もまとまらない。笑




とりあえず昨日の生誕祭!

photo:01



photo:02



スタンド花が素敵すぎました!


公演終わってロビー行ったら
なんか光ってたからびっくり!笑



生誕委員の皆様、お疲れ様です!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



お姉ちゃんデザインのTシャツは、
着たときにUPしますね~。





みちゃからのプレゼント。

photo:03



iPhoneケースとイヤフォンジャック!


料理部だからスイーツのに
してくれたよ⊂((・ω・))⊃♪


可愛い!

みちゃありがと!大好き!





公演の方は、
いつにも増して楽しかったです。


だって主役だもん!笑




誕生日当日に、

大好きなメンバーとファンの皆さんと
過ごせたのは本当に幸せだった。


嬉しかったo(^-^)o




メンバーも、

メールくれたり、
カカオトークでお祝いしてくれたり、

楽屋で会った時も
公演中目があった時も、

沢山お祝いしてくれました。





19歳‥最後の十代だから。

沢山甘えようかな。笑



でも、自分には厳しく。

そろそろ大人にらならないとね。





皆がいてくれるから、私は頑張れる。


本当にそう思うの。




何が恩返しになるかな?

皆を喜ばせたい。


私はまだまだ何も返せてない。




これからの一年は
ちゃんと自分と向き合おう。




本当は言いたいこと
もっとあった気がするんだけど‥

なんかうまく言葉がでてこない。笑




あ、これも言っておこう。


昨日の生誕祭でも言ったんだけど、
これからは

『くりす』

って呼んでほしいです。



でも、昨日の一生懸命な
智ちゃんコールは嬉しかったよ!

心に響きました。



今更変えるの恥ずかしいかもだけど。笑
呼んでくれたら嬉しいな。


強制はしないけどね(`・ω・´)




ではでは‥

長くなってきたし終わりにします。




沢山のおめでとうを、
幸せな一日を、

本当にありがとうございました。