つのだっつの。 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

つのだっつの。



今日は久しぶりの
女性限定公演でしたー!



だから、こんな髪型に。

photo:01



つのー⊂((・ω・))⊃♪

ずっとやりたかったのー。



でも男子ウケ悪そうだから
女性限定でやってみたよ。笑



どうでしょ。

やっぱ男子は好きじゃないかな?





このお姉さんとおそろい。

photo:02



梅田さん( ´ ▽ ` )ノ

おちゃめで可愛いよね!





普段の公演も楽しいけど、
たまには女の子だけもいいね!


新鮮。



かなーり楽しかった!!!





ツンデレの板野さんの衣装の
真似してた子可愛かったなあ)^o^(


再現のクオリティが高すぎて!






黄色い声援ごちそうさまでした。笑

早くまた女性限定やりたいなあ( ̄▽ ̄)


おかわり!