いくつになっても | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

いくつになっても



遅くなったけど、
こないだの公演のこと。



久しぶりの2公演。


夜は、

みんな大好き野中美郷ちゃんの
生誕祭でした\(^o^)/☆

photo:01



みちゃー!

大好き( ´ ▽ ` )ノ



見逃した君たちへ終わるまで
ディズニー待っててね。笑





そしてこの日は13期生が
たくさん出てくれました(・ω・)/

photo:02



その中でも初登場は‥


左から、

岡田彩花ちゃん
村山彩希(ゆいり)ちゃん
森山さくらちゃん
梅田彩佳ちゃん←
茂木忍ちゃん
野中美郷ちゃん←
菊地あやかちゃん←

です!



三人も気持ちはフレッシュ。笑


もちろん私も( ゜∋゜)←






そしてただいまは
リハが終わって帰宅中‥。


明後日のA4th頑張るぞ(`・ω・´)