見逃すな! | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

見逃すな!



昨日は

『見逃した君たちへ2』

でした\(^o^)/☆




私達TeamKの初日は
もちろんRESET公演から。


久しぶりのフルメン!

かなり楽しかった⊂((・ω・))⊃♪




いつも頑張っているみゆぽん。

photo:01



研究生って気遣っちゃうから、
みゆぽんの居やすい環境を作りたいな。


いつもありがとう!





そして昨日は

『真夏のsounds good』も

披露させていただきました(^-^)/




めっちゃくちゃ不安だったけど
楽しめたし、意外とできた。笑


でもまだまだ練習します(>_<)





今日は公演!

久しぶりに二回だー!



いってきます(・ω・)/