チッチキチー! | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

チッチキチー!



昨日はnottvでした(^-^)/



四回目!
最多出演メンバー!


エースをねらえ!笑






昨日のメンバーは、

photo:01



私、梅田さん、眞由美、萌乃ちゃん!


またまたKメンだったよ( *`ω´)




昨日は今までで1番楽しいと
感じた一時間でした⊂((・ω・))⊃




チキチキジョニーさんとも!

photo:02



優しくて面白くて本当に素敵です!


チッチキチーやがな~(・∀・)b





また近いうちにでるだろうから
楽しみにしておこう。笑