Thank you. | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

Thank you.



こんにちわ(・ω・)/



今日は公演だよ~

こないだは中止になっちゃったから
久しぶりかも(´・ω・`)!





で、

昨日の握手会のこと。



昨日もわりと沢山の方が来てくれた!


しかもね、

台湾と韓国から来てくれた方も
いたのヽ(゚◇゚ )ノ



本当に嬉しい。




この2日間で、
沢山のおめでとうをいただきました。



私がCMにでてるのを、
皆が嬉しいって言ってくれて、
私はそれが嬉しくて、

ずっとにやにやしちゃった。笑




幸せな時間でした!


みんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ





昨日の私服は、

photo:01



パーカーにショーパンという
ラフスタイルでした!



パーカー、ショーパン、DOUBLE NAME

タイツ、靴下屋

ブーツ、Dr.Martens



パーカーは、バットマンだよ~

photo:02



イメージは、

アメリカンハイスクールに通う
女の子。笑


ふふふ(*・ω・)





次は月末だね!


楽しみにしてますん。