お知らせ | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

お知らせ



photo:01



こんばんわ!



こないだ発表した、
ピックのお披露目イベントの

お知らせです( ´ ▽ ` )ノ



~~~~~~~~~~~~

【もちつき大会について】

☆明日、12月28日(水)
☆午前11時~午後2時
☆武蔵境自動車教習所コース内にて(入場無料)


Pikkuのお披露目は、12時から!!

『東京車人新キャラクター紹介』というコーナーで行います。


☆もちつき大会詳細
http://www.musasisakaids.co.jp/event/index.html



私が演じているPikkuの声が
聞けちゃいますヽ(゜▽゜)ノ


更に!

Pikkuを演じている私から
スペシャルプレゼントがもらえる

『じゃんけん大会』も開催予定です!



私はリハーサルのため
参加できないんですが‥(>_<)


ピックの声が聞けるので、
ぜひ遊びにいってみて下さい!


よろしくお願いします(σ・∀・)σ

~~~~~~~~~~~~


という、お知らせでした!



私も餅つきしたかった(>_<)←