イヴイヴイヴイ(^-^)v | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

イヴイヴイヴイ(^-^)v



今日は

『Mステスーパーライヴ』

でした\(^o^)/☆



私は、

『Everyday、カチューシャ』

『フライングゲット』

にでておりました⊂((・⊥・))⊃



見つけられたでしょうか!




エビカツのイントロでは

お客さんも一緒に
ウェーブやりましたヽ(゜▽゜)ノ



綺麗にできてたかな?

誰か見てた人教えて!




そして、今日の新衣装。

photo:01



ストライクすぎる。

青がたくさんで嬉しい(>_<*)


全身なくてごめんなさい!



髪飾りには
プレゼントとかついてるのよ!



小物類もかわゆい。

photo:02



ネックレスがお気に入りすぎる!




しのぶさんを初めとする衣装さん、
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ





待ち時間は常にこの2人と
一緒だったよ~

photo:03



お隣のみちゃちょちゃん。

photo:04



その隣のまりやんぬちゃん。




素敵な一日でした!



明日はクリスマスイヴ!

なにしようかしら( ´(ェ)`)