もいもいっ | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

もいもいっ



私から皆さんに
ちょっと早いクリスマスプレゼント!


ってことで嬉しいお知らせ\(^o^)/




この度、

武蔵境自動車教習所の
PR大使であるキャラクター、

photo:01



ピックの声をやらせていただくことになりました!



いわゆる中の人。笑




実際には、

ピックのお披露目は
28日からなんですけど‥


一足先にご報告です⊂((・⊥・))⊃




レッサーパンダのピックくん。

photo:02



photo:03



見ての通りめちゃくちゃ可愛いの!




そしてデザイナーさんから

photo:04



ピックのしっぽストラップを
いただきましたヽ(゜▽゜)ノ


手作りなんだよこれ!



すぐバッグにつけました☆

ありがとうございました\(^o^)/




久しぶりに嬉しいお知らせができて
嬉しいですヽ(;▽;)ノ笑




ピックと共に頑張ります( ´ ▽ ` )ノ


応援よろしく!




もいもいっ!


※ピックの口癖! 使って(σ・∀・)σ