いい意味で | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

いい意味で



二日間更新なくて
ごめんね(´・ω・`)あせる



今日は公演でした~

いつもどおり楽しかったよ!



眞由美と!

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-111025_193812.jpg




今日の髪型は‥

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-111025_185707.jpg

前髪あみこみPart2キラキラ


これかなり楽で
気に入った(*´▽`*)




あ!

今日嬉しいことあった!



いずりな(伊豆田りなちゃん)が


『中塚さんって、ミニーちゃんみたいですよね(^-^)』


って言ってくれたラブラブ


だから写真とった!

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba-111025_205443.jpg


Disney好きな私は
心から嬉しい(^ω^)笑




他にも前、

たなみんにPIXAR顔って
言われたりo(゚゚)o


私にとって褒め言葉だよ!笑



まあジェシーに似てるって
言われたら一番嬉しいラブラブ



ああ

Disney行きたくなってきた!



夢にでてくるといいな溿