やっぱりわさびが好き | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

やっぱりわさびが好き


展示会で届くものが
秋冬服だから

うきうきするo(^o^)o


早く秋にならないかな~




そんなこんなで、
お寿司食べてきたわけで。笑


今月結構行ってる気がする‥。



ちなみに、

まわらないお寿司屋さんには
行ったことないよ(・_・)


憧れるなあ(*´▽`*)



そんな今日のセットリスト。笑



サーモン

まぐろのねぎ塩炙り

おやこ軍艦

ほたて(ままと半分)

炙りサーモン


こんな感じかな!



そして
『たこわさ』というものを

初めて食べたんですが‥




めちゃくちゃ美味しい(゚~゚)ラブラブ


好きな食べ物に認定した!




私光り物が駄目だから
レパートリー少ないなあDASH!



いくらも小学生の時は
大っ好きだったけど

今は頼まなくなったり‥。

好きだけど!



今日はえび食べてないし!


ちなみにえび好きだけど
甘えびは食べれません。笑


生は苦手だなあ(>_<)



また大人になったら
食べる物も変わるのかな?


それはそれで楽しみ溿ラブラブ




意外と長くなったので‥

ここらへんで!


また明日~(・∀・)ノシ