そこにいたのは | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

そこにいたのは


中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110813_122035.jpg


暑いね~(´△`)


昨日広島から東京に
戻ってきて‥

飛行機からでた時の第一声が


『あつっ(゚Д゚;)』


でした。



なんでこんなに
東京は暑いんだ(・Å・)!



秋が待ち遠しいラブラブ




こないだ電車のった時の話。



はしっこに座ってたから
よっかかろうと思ったら


視界に茶色いものが‥



虫っΣ(・д・ノ)ノ?

って思ってよく見ると‥‥




中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110811_194948.jpg


可愛いモモンガちゃん。



‥‥‥‥‥(・∀・)


一瞬にして
微笑ましくなりました。



きっと子供がはったんだろうな。



そう考えたら

このモモンガが愛しくて
たまらなかった(*´Д`)



まだ生きてるかなあ?笑



よし、

このモモンガが
元気なことを願って


今日も公演頑張ろうグー晴れ