マジすか | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

マジすか


こないだの、
マジすか2最終回!


あの大勢の中に
私もいました\(^0^)/


見つけた人いるかな?

きっといないでしょう。笑



てかいつの間に最終回!

全然知らなかった(・_・)←



まあ、見つけられなかった
皆のために写真を(^O^)/


中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110512_060644.jpg

どーやろか(*´▽`*)


みんな小道具を
つけてたんだけど‥

私はドリームキャッチャー!


なつかし!

中学の英語の教科書に
のってたなあo(゚゚)o



そしてマブダチ(笑)

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110512_060556.jpg

まりやんきーと(`・ω・´)


私上の写真と顔同じw



ほんとは傷メイクも
したんだけども

私としたことが

写真とりわすれたんだ!ハートブレイク


残念(´・ω・`)



これをふまえて、

録画した人はもっかい見て
私を探してみてけろ(・∀・)




よし!

今学校向かってます!


握手会は17時半~だよ!



ではまた(o・ω・o)ノシ