ラストセブンティーン | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

ラストセブンティーン


みんな!

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ



いまさら感たっぷりですが
許してたもれ(´・ω・`)



今日は久しぶりの公演でした!

めずらしく
休演が続いてたもので‥


中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110617_185950.jpg

この梅田さん、

『ファインディングニモ』に
でてくるドリーそっくり!


まあそれはおいといて

かなり楽しかった~ハートハートハート



今日は朝から
展示会にもいってきたし、


かなり充実してました(^O^)/



17歳ラストに相応しい
一日だった気がするよっ!




あと二時間もしないうちに
18歳になってしまうのか‥。


なんだか感慨深い!



まああとで(もしくは明日)
ゆっくり書きます(^ω^)




とりあえず今日は
ほーんとに楽しかった!!!


すべてのことに感謝!



そして17歳の私さようなら!