昨日のこと | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

昨日のこと


昨日はK公演でした~



またまた初出演の子がキラキラ

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110413_210027.jpg

藤田ななちゃん鈊

なぁな!



昨日はユニットの

『逆転王子様』は

私以外研究生でした(゚Д゚)!


フレッシュに
頑張ってみたけど‥

どうだったかしらね?笑



そして私の好きなあんにんラブラブ

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110413_210055.jpg

言ったことないけど!笑


ふと見てたら

けいおんのあずにゃんこと
中野梓ちゃんに見えたから

言ったんだ!



そしたら喜んでいた!


可愛いあんにん(*´▽`*)




そして昨日の私のレッスン着キラキラ

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110413_143823.jpg

けいおんの澪のTシャツ!


デザインがかっこよすぎて
買ってしまいました(^ω^)



これから愛用するぜ!




最近は研究生が
沢山公演にでるから、

今のうちにフレッシュさを
吸収しとかなきゃね!笑


(゚3゚)/