遅ればせながら | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

遅ればせながら


告知というか‥


別冊宝島からでた

『AKB48推し!』


みんな見てくれたかな溿?



私は

写真家の長野博文さんが
担当してくださいましたカメラキラキラ



中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110219_123941.jpg

かなりのナチュラルメイク!



こんなとこで‥

中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Pwered by Ameba-110219_145315.jpg

撮影しました(^O^)/



本にのってるのは
一枚の写真だけど‥


ほんとは沢山とったの!


全部見てほしいなあ(>_<)




撮影のときは、

人見知り全開なわたしに

優しいスタッフさん達が
話しかけてくれましたラブラブ


おかげで楽しかったな!



ちなみに指原さんが
絶賛してくれました。

わたし嬉しい(*´ω`*)



長野さんに感謝!

ありがとうございます!



まだ見てない方は
ぜひ見て下さいね~キラキラ