発表!Valentine選抜*1~25 | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

発表!Valentine選抜*1~25


今回は、

わたしが答えたい質問を
選ばせてもらいました(^O^)/


それでは早速いってみよ音符


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


1、こぴんさん

今後髪型変える予定は
ありますか?

ハートあります!
ショートカットにしたいな~


2、ペトトーレさん

朝起きたら突然男に!
智ちゃんの反応は?
男だから何かしたいことある??

ハートとりあえずびっくり!笑
もてたいな(o・ω・o)


3、(。・U・。)さん

家族からは何て
呼ばれてるんですか?

ハートとも!かな?


4、小笠原諸島さん

可愛いと言われるのと
綺麗と言われるのは
どちらが嬉しいですか?

ハートどっちかっていったら可愛い!


5、mad゚+。*さん

音楽プレーヤーに入ってる
曲*歌手さんを教えてほしいです。
特にオススメのとか★

ハートオススメは‥
奥華子さん、Def Techさん、
ORANGE RANGEさんかなラブラブ!


6、あっきんきんさん

やっぱ、自分でも
滝川クリステルさんに
似てると思いますか?

ハート思いません(´・ω・`)
滝川さんは美人すぎる!


7、§若鷹§さん

今みんなに
おすすめしたい曲は?

ハート奥華子さんの
『虹の見える明日へ』


8、AKB将軍さん

AKBの中で推しメンは誰ですか?
ハート卒業しちゃったけど‥
早野薫ちゃんです(>_<)


9、** ももてぃん♪。○さん

智ちゃんが今ハマっている
物や事はありますか?

ハート知らない言葉や単語を
携帯の辞書で調べること!


10、やま@悪右衛門さん

やってみたいユニットは
なんですか?

ハート愛しさのdefense


11、うよさん

尊敬している人は誰ですか?

ハートウォルト・ディズニー様


12、もんじゃどんなもんじゃい!さん

彼女の誕生日プレゼント
まだ渡してなくて‥
身につけるものは重いかと
思って今真剣に悩んでます!

ハート重くないよ~
時計とかならつけやすいし
いつも持ってくれるんじゃない?


13、むねりん・ω・`)さん

ディズニーのアトラクションで
何が好きですか?

ハート
☆ランド
スペースマウンテン
バズライトイヤーのアストロブラスター

☆シー
レイジングスピリッツ
タワーオブテラー
スカットルのスクーター


14、大ぺに。さん

バレンタインとしてAKBでわ
誰に送る予定ですか??
その理由知りたいなぁ~

ハートTeamK
なぜなら公演があるから。笑


15、けいピンク姫さん

男で誰かにチョコもらった?

ハート昨日のアイガクで、
大塚さんからo(^-^)o
女性陣に逆チョコでしたw


16、フィーバーさん

ORANGE RANGE好きって
言ってたけど他に推しの
アーティストは?

ハート奥華子さん、DECO*27さん


17、あきふさん

もしも、他の仕事(アルバイト)が
できたら何にチャレンジしたいですか?

ハートDisneyリゾートのキャスト!


18、ずんさん

ともちゃんは気分転換に
なにをしますか?

ハート外の空気をすう!


19、けんちんさん

好きな男性のタイプ!

ハート優しくて笑顔が可愛い人


20、ネルさん

マジすか学園の役で
やってみたいと思うのは
誰の役ですか?

ハートねずみさん!大好き!


21、ウナギイヌ~♪さん

ともちゃんの今使ってる
香水なんですかぁ?

ハートBODY FANTASYのアップルリンゴ


22、だし娘。さん

もしも、自由に決めていいよ
って言われたらどんな
名字と名前にする??

ハート名字はわかんないけど、
『ひなた』って可愛い!


23、紋露夢RKさん

男性に言われるとキュンと
する言葉はなんですか?

ハート『おいで』
ただの願望ですけど!笑


24、black-cyber-spyさん

AKBINGOで男装甲子園が
ありましたがともちゃんが
男装するとしたらどんな
コスプレをしてみたいですか?

ハート執事かな(`・ω・´)


25、APAさん

1/48で恥ずかしかった
エピソードを教えて~

ハート撮影全て!笑


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


Happy Valentine(*´▽`*)キラキラ



次は26~50!

時間を下さい。笑