姉妹でーと | 中塚智実 オフィシャルブログ 「中塚智実オフィシャルブログ(仮)」 Powered by Ameba

姉妹でーと


今日は久しぶりに
お姉ちゃんとデートしたよ~


まず最初に
五右衛門行った(゚▽゚)/笑


写真とるの忘れたけど、

『海老とアボカドのチーズクリーム』

食べたよ(o・ω・o)ラブラブ



安定o(^-^)o笑


海老とアボカドの
組み合わせ最強すぎる!



それからバレンタインの
買い出し行ったり

洋服みたり(*´▽`*)



外は雨で寒くても

お店の中は春だったチューリップ赤



はやく暖かくなって~(>_<)


春物着たい!




そんでもって
お姉ちゃんとバイバイして


わたしはレコーディングヘッドフォン


も、終わって帰宅中(・_・)笑



実に充実した一日だった!



そういえば。

昨日の記事タイトルは‥


大好きなORANGE RANGEさんの

『Winter Winner』

って曲の歌詞でしたハート


めっちゃいい曲だから
きいてみてね(`・ω・´)キラキラ