筋肉痛…キテます…(;・∀・) | エコとファイナンスと私/趣味のハンドメイドで節約しながら男の子2人の育児奮闘中/遅れ馳せながらマネー学に目覚めた40代のママFP

エコとファイナンスと私/趣味のハンドメイドで節約しながら男の子2人の育児奮闘中/遅れ馳せながらマネー学に目覚めた40代のママFP

2016年10月より日本FP協会のAFP認定者です。学生時代の専門は数学。お金の計算が大好きな平凡主婦の単なる戯言ブログですが,お時間の許す方は是非お立ち寄り下さい。家計管理に手芸に炊事洗濯掃除など家事全般を趣味として楽しむべく試行錯誤の毎日です。

 

おはようございます。

 

今朝も地味にプランク・・・。

 

YouTube動画を拝見しながら,地味に筋トレ・・・。

 

最近の私の朝活こんな感じです。笑

 

嵐・・・凄いね・・・。

 

私は普段あんまり男性アーティストにハマったりしないけど,今こんな状態で,色んなアーティストさんの動画が目に入って来るから,今更ながらハマりそうですwww

 

今朝は嵐のLIVE映像を初めて拝見しております♪

 

わーヾ(*´∀`*)ノキャー(≧∇≦)

 

めっさ楽しいΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

ま,ただ観てるだけじゃなくて,ちょっとは自分の身体も動かさないとな・・・という事で,昨日はリビングの模様替え決行。

 

軽く踊れる程度のスペースが,広い床が,出現しています。笑

 

子供らは,嬉しそうに走り回ってました。

 

・・・と言っても広さは高々知れてますけどねwww

 

広い床が見えてるのって気持ちが良い。

 

掃除も楽ちん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この状態をKeepできるように頑張ります。苦笑

 

昨日ホントに痛感したけど,朝,子供ら起きて来たら,昼過ぎまでは,ほぼほぼ家事三昧と化す・・・。

 

最低限こなさないといけない家事ってありますよね,極力サボるようにはしてるし,時短のコツも取り入れてるけど,最低限これだけは・・・っていう基本中の基本の家事。

 

ま,もちろんradiko聴きながらとか,お楽しみ要素も盛り込みながらの家事なんだけども,昼過ぎまではかかる・・・。

 

自分が思う存分,好きな事だけに時間を費やせるのって,ホンマ早朝しか無い・・・。朝活,大事・・・。

 

昼過ぎになったら比較的,好きな事もするんだけど,子供ら在宅の今,やっぱり,自分の趣味だけに集中するのって難しくて,ちょいちょい邪魔が入るし,トラブルも生じる・・・。

 

朝を制する者は1日を制する

 

じゃないけど,私は,朝の時間,めちゃくちゃ大事にしています。

 

さて,そろそろ,今日も子供ら起こす準備しないとな~という事で,メンドクサイので絵文字も抜きで殺風景に〆ます!!

 

バイバイ(^^)/~~~

 

今日もTwitter気紛れに呟きますよーwww

 

どうでも良いけど・・・

ブルーノのホットサンドメーカーめっちゃ欲しいなぁ・・・。

(購入前向き検討中・・・)