うちで踊ろう~♪コラボ動画を作りたい(超初心者バージョン) | エコとファイナンスと私/趣味のハンドメイドで節約しながら男の子2人の育児奮闘中/遅れ馳せながらマネー学に目覚めた40代のママFP

エコとファイナンスと私/趣味のハンドメイドで節約しながら男の子2人の育児奮闘中/遅れ馳せながらマネー学に目覚めた40代のママFP

2016年10月より日本FP協会のAFP認定者です。学生時代の専門は数学。お金の計算が大好きな平凡主婦の単なる戯言ブログですが,お時間の許す方は是非お立ち寄り下さい。家計管理に手芸に炊事洗濯掃除など家事全般を趣味として楽しむべく試行錯誤の毎日です。

 

おはようございます爆  笑

 

ホント今更ですけど口笛

 

世の流行の流れに乗ってラブ

 

私も今,かなり,かなーりチュー

 

ハマっていますwwwニヤリ

 

もう皆さんホント凄い!!びっくり

 

YouTube観始めたら照れ

 

止まらない・・・ニヤリ

 

色んなバージョンのドキドキ

 

『うちで踊ろう』恋の矢

 

ついつい観てしまうキラキラ

 

観てるだけじゃ物足りなくてウシシ

 

歌いたくなってしまう音譜

 

踊りたくなってしまうラブラブ

 

皆さんの真似がしたい!!ひらめき電球

 

私なりにアレコレ調べました~サーチ

 

悪戦苦闘の末ぶー

 

辿り着いたアプリがニコ

 

ダウンコレでしたダウン

 

 

動画編集とかビデオコラージュとかあせる

 

ありとあらゆるワードで検索して汗

 

幾つか他のアプリも入れてみたりえー?

 

だいぶ試行錯誤しながらえーん

 

辿り着いたアプリキラキラ

 

でも…はてなマーク

 

どうやって辿り着いたのか!?

 

もぅ分からない…Σ(゚д゚lll)ガーンドクロ

 

それくらい…叫び

 

彷徨いました(笑)ガーン

 

「無料使用期間」みたいなのがむかっ

 

設けてある有料タイプはハートブレイク

 

敬遠したかった・・・のでパンチ!

 

幾つか,アプリ入れたもののうーん

 

そのままサヨナラショック!

 

(アンインストール)DASH!

 

な,短い付き合いのアプリがべーっだ!

 

ちょいちょいありましたねー😅

 

で,私が今,というか昨日から!!

 

愛用してるアプリグッド!

 

ちゃんとご紹介しようと思ったのに目

 

どこのサイトへ行けば入手可能なのかねー

 

私自身が分かってない・・・凹シラー

 

という事に,今,気付きましたー。ゲラゲラ

 

ごめんなさいm(__)mショック

 

でもホントに,このアプリのお陰でキスマーク

 

だいぶ色々,楽しめちゃっているので合格

 

コラボ動画とかコッソリ作ってみたいけどニコニコ

 

敷居が高くて・・・という皆さんにひひ

 

ご自身に合うアプリチョキ

 

頑張って探してみて下さいネwパー

 

ここまで引っ張っといてむっ

 

有益な情報が何も無いって言うえっ

 

そんな無責任ブログですがしょぼん

 

今日も通りがかって下さってあし

 

ありがとうございまーす☆彡カメカメカメ

 

さすがに申し訳ないので,軽くまとめておきます。

 

【コラボ動画を作りたい(超初心者バージョン)】

1.先ずは好きな動画を観る➡食い入るように観る

2.歌や演奏や踊りなどなど自分でも練習する

3.自分の動画を撮影する

4.好きな動画も撮影しておく

※ダウンロード禁止されてる動画も多いです・・・からね・・・。

5.動画編集(コラージュ)する

※アプリは試行錯誤の上,好きなヤツ探してみて下さいw

6.自分で観て悦に入る(専ら私的利用)

※シェアする場合は著作権等,十分に注意する。(ココ大事)

 

初心者でも,いとも簡単に

 

動画編集できてしまうアプリ

 

今は沢山あると思います

 

でも,不用意に世の中に公開すると

 

無意識のうちに著作権侵害

 

してしまうリスクも高いですよね・・・。

 

それが一番,私は恐い・・・。

 

そんなこんな,こう見えて小心者なので,

 

せっかく楽しんで作ったコラボ動画も

 

今のところ限定公開( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

公には,とてもとても,お見せできません。

 

ただただ,めちゃくちゃ楽しんでます。

 

星野源さんに感謝

 

あと,三浦大知さんにも感謝

 

今日もコッソリ踊りまくります

 

うちで…私は私の居場所で…

 

歌って踊って…

 

勝手に重なり合ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

それが…ラーイヴ♪

 

さぁ皆さん,今日も笑って生きますよ…。

 

じゃあね,バイバイ👋