アンドレアとデート/東京タワー編 | 龍紋鍋TV(仮)

龍紋鍋TV(仮)

/汪東城の公式のため始めました。
/その後、放置してましたが
/なんとな〜く再開しました

「Ciaoパーアンドレアだよ

大東残り香巡りブログ後半だよほっこり

 

 

 

ゴジラホテルから東京タワーへ移動

 

 

 

 

東京タワーでは大東

嬉しげに写真撮りまくってたよねウシシ

 

 

 

 

 

ここは
2017年3月の台湾フェスで

ステージが組まれてた場所

 

この裏手だよ

 

左のビルに東京タワーが

映ってるよね東京タワー

 

 

 

 

 

 

この日は空いてたけど

もし行くなら本来は駐車場だから

車に気をつけてね

 

 

 

 

ONE PIECEのショップでは

ジローが買って・着てた

Tシャツも売ってたよ

 

僕は買わなかったけどねゲラゲラ

 

 

 

 

ONE PIECEカフェ入口

 


入らなかったけどパチリ

 

 

 

ここは、子どもの"低い目線"だと
ルフィが飛び出して見えるみたい

さすが”子どもの本の集英社”作品だね
 

 

移動してココもね

 


 

 

 

 

最後は銀座へGO!

 


ジローが広告塔&
何か関わってる?
(5/13現在は詳細不明)

2018年7月

TOKYO MX、BSフジほかで放送アニメ

 

Phantom in the Twilight

通称ファントワ(暮光幻影)

公式HPはコチラ

 

 

そのキャラ3人を気取って撮った?

この喫茶店

調査員ゆこーがジローが持ってる

カップから推理し…

とりあえず銀座本館なのかな?

ってことで入ってみたよ

 

ロイヤルコペンハーゲンのセット

素敵すぎるねラブ

 

でも、この店じゃなかったみたいえーん
どこの支店か?探し直さないとねにやり

 

 

しかも…ファントワ設定的に

珈琲じゃなく紅茶だったんじゃないか?

と注文した後に気づいたウッカリ女子達

 

 


オチと宿題がついて、
小籠包と油淋鶏

 

食べたらお開き

(※ご飯はジローと関係ありません)

 

 

 

ゴジラホテルも東京タワーも

ここにジローが立ってたんだなあ

…と妄想しながら散策するのは

楽しいねラブラブ

 

また
残り香求めてボクと出かけようね
ほっこり

 

 

『萌えに国境はな〜い!』

 

 

 

 

Addioバイバイ


※ジロー画像は本人インスタと

迷様のWeibo等よりお借りしました