2017香港旅行その3 | 龍紋鍋TV(仮)

龍紋鍋TV(仮)

/汪東城の公式のため始めました。
/その後、放置してましたが
/なんとな〜く再開しました

 

2017年香港旅ブログ
まだまだ続くよ

 

 

 

 

10月30日

 

午前中は部屋でダラダラ

 

 

せっかくのハーバービューなので

楽しんでおかないとチュー

(ただお寝坊なだけでは?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、別のホテルのB姐は

朝から精力的に出歩いてた

 

お昼前こちらのホテルへ来てくれたので

 

一緒にヌーンデイ・ガン (午砲)の

ドン!」を部屋から見た後

(私はボヤボヤしてたら撮り損ねた)

3人でお出かけ走る人走る人走る人

 

 

 

お昼は久々にこちらへ…

↑雲南料理のお店「彩雲南」

 

 

 

↑麺うまーーい爆  笑

 

2セットを3人でシェア

こーゆーの許してくれる

香港ありがたいお願い

 

 

 

↑肉うまーーいラブラブラブ

嚙みしめると味わい深い

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を出たら目の前に

新しめ?の店が…

↑鶏蛋仔がグッド!とな?

んじゃ食べなくちゃグラサン

 

 

 

↑焼き型もまだ新しい

 

 

 

↑飲み物冷蔵庫

可愛いと思ってただ撮ったけど

後から阿塗さんイラストと知るびっくり

 

 

 

味的には特筆はなく

フツーに美味しいです

もう少しだけ頑張りましょう
※香港の「フツー」レベルは
日本なら「十分」美味しいです

 

 

 

↑この店も出会ったら

とにかく何か買っておけ笑い泣き

 

 

 

↑左はカボチャの種

 右はサンザシ

どちらも超級オススメラブ

 

 

 

さてお出かけの目的地…

↑「麥典坊 Wheatie Bakery

グリーンが素敵爆  笑

 

 

 

↑たまらんセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコラブラブ

 

 

 

↑中身は香港らしく

ぎっしりクッキー

 

 

個包装?

ナニソレ??

スペースの無駄じゃん?えー

 

 

…と言わんばかり笑い泣き

 

 

他にも同じ缶で

サクサク・アーモンドパイもあり

どちらも超ラブラブ美味しいです

 

ドライ・パイナップルも

超級美味しかったですラブ

 

 

…つづく