ここ3〜4年で買った革ジャン

はじめて光熙市場で買ったヤツ(ミギョン社だったかな)
{1EF2D304-1033-4BBF-A187-F64E08FB66B5}

シンプルな形で、短め丈
お値段は、約15000円レート悪い時だったから、もうちょい高かったかも

2枚目は、間違って入った第一平和市場で購入
去年買いました!!
{27920143-FCF3-420E-B366-8DFBB0F5D178}

紺色か黒の革ジャンで、少し変わったデザインを探していたところ見つけました。お店の名前は忘れた
こちらは20000円くらい。
たくさん試着させてもらって、一目惚れ
もう少し高かったんですが、その日最初の客ということで、少しおまけしてもらいました。

これは本当にデザインも好きだし、革の感じとか最高



感じたこと。
①シンプルなデザインであれば、日本でもちょい高めだけど買えるようになったと思うから、旅費など考えたら日本で買うのも悪くない。
②韓国の方が、種類、色などいっきに見られるという魅力がある。日本だと、その年に流行ってるものしか扱ってなかったりもするので。
③やはり値段は魅力的。素敵なデザインのものが、日本より安く買える。


私は韓国で革製品買いたい〜
いっきにいろんなデザインや色のもの見られるのは魅力お値段もやはり日本で買うより安い