ファーに目がなくて
一時期直径12センチくらいのものはネットで購入していましたが、大きいものもは種類もカラーも見つけられなかった私
ここ1〜2年は大きいファーポンポンチャームをよく見るようになったけど、その前ってお店にほとんどなくて
あったとしても、ちょー高い

そんな状況の中、東大門で出会ったデカファーボンボン
{A92ABF5E-B7C8-437E-94FC-1A38CCED7214}

1代目


{C9A01373-6231-459A-8830-A574C79EA1D5}

2代目

直径14センチくらいあるのかな??

値段は20000〜25000wだったかな??
私的に合格💮点です。
韓国に行くたびに、違うデザインのものが売られてるから買い足したくなっちゃうよ


今度は、少し明るめのものか、2色使いのものが欲しいな〜、イニシャルのもの可愛い
でもでも、今1番欲しいのは人形方のファーチャーム!!!
るるべちゃんとかっていうのかな??かわいいんだよな〜

セレクトショップで10000円で売ってたよその値段じゃ買えなーい