11月に息子は10ヶ月になるので、初海外旅行計画中
今回は私と息子、母親の3人旅行、2泊3日の計画です

ここ数年は韓国は一人旅で、気ままにSHINeeのグッズを買い漁ることと洋服などショッピング中心に行っていましたが、

今回の目的は仕事復帰前に、皮膚管理




チケットはJALマイルで
大人一人11000マイル×2名分
(便を変更できないですが、マイルが通常より少なく済みました)
空港税などは大人一人6570円

息子は座席なし、空港税など11000円
☆マイルを使用すると座席ありで、赤ちゃんでも11000マイルかかるので、今回はマイルは使用しませんでした。

ホテルは、南大門の近くMIDO明洞にしました。
3度目の利用!!買い物もしたいので、東大門のホテルと迷いましたが、泊まったことがあるところの方が安心なので、ココのホテルに決めました。
大人2人+赤ちゃん1人で約18000円
エクスペディアで予約しました。
(ホテルは変えちゃうかもしれない)