開運半島詣り | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!


またまたまた
またまたまたまたまた
またまたまたまたまたまたまたまた
ブログ来れなかった~ガックリ

実は旅行に行ってましたー
桜とお城🏯巡りです

ちょっと記事UPまで
相当時間掛かるので泣き笑い
またしばらく放置気味になります悲しい
お許しを~🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


さてさて
GW突入します?した?🤔
今日から?ねっ?

我が家はカレンダーの休み関係ない職種
なので変わらないですねー

でも車🚙では出掛けないようにしないと☺️
GW中に2回野球観戦⚾行くぐらいかな😃


全然っ本題に入らないねチュー

タイトルの

開運半島詣り⛩️

4月20日から

⚠️各社限定数がなくなり次第終了


行って来ましたラブ


最初の神社⛩️で👇️の用紙をもらいます
それぞれの神社では御朱印をお願いする時に
この用紙も一緒に渡します
すると、神社ではスタンプを押してくれて
最後。三社目で
三龍神開運札をもらえますラブ

①森戸大明神もりとだいみょうじん
神奈川県三浦郡葉山町堀内1025



切り絵御朱印キラキラ


限定御朱印キラキラ


海南神社かいなんじんじゃ

神奈川県三浦市三崎4-12-11








限定御朱印キラキラ



西叶神社にしかのうじんじゃ
神奈川県横須賀市西浦賀1-1-13


限定御朱印キラキラ





三龍神開運札キラキラ

これ👆️👇️角度によって三龍神🐉見えます





なくなり次第終了なので
興味ある方は早めに行ってくださいねーパー


楽しいGWを
お過ごしくださいねー飛び出すハート

音符