元気です~ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!


お久しぶりです~

気付けばびっくり2ヶ月以上も放置してましたね泣き笑い

😱

やる気なくて

大変でしたーおいで

ガックリ

いよいよ

プロ野球も開幕㊗️しますので

私もやる気を復活させます✊‼️

また再開しますね~ニヤリ





さてさて

我が家の三男もついに自立しまして

初めての夫婦ふたり暮らし

始まります

私達、結婚してすぐ旦那の親と同居したので

ほんとにふたりだけ。って初めてなんですおいで

どうしたらいいんでしょうねゲラゲラ

まっがんばるか(*´∀`)♪✊‼️


🔸️🔸️🔸️


全国的に桜🌸の開花が遅れてますね
先日神奈川県南足柄市の
『春めき桜🌸』
って品種の桜を見に行ってきたので
載せますね~OK


桜🌸って品種によって開花状況が全然
違うのねーニコニコ










富士山🗻も見えますよ









それでは~


音符