スキマスイッチ♪~日本武道館~ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!



スキマスイッチ
スキマスイッチ 20th
ANNIVERSARY
"POPMAN' S WORLD
2023 premium"

日本武道館
2023年12月22日(金)



行って来ました~ラブ


事前にファンクラブサイトから購入↓



人いないように見えるけど上には
グッズ購入の長い列があるんです~


パーカーが欲しくて並んでます


太陽☀️の上に飛行機✈️いるよ😃


おばちゃん‥
結局グッズ買っても、ほとんど使わない‼️
って、やっと心に強く決めて👊✨
でも、パーカーには手をつけちゃったガックリ

Spitz

JUJU

いきものがかり♪






そろそろ開場です✨

ファンクラブ会員証見せると👆️もらえる
ピクチャーチケット🎫




テレビ中継後
アンコールは
写真も🆗
動画も🆗
SNSにも、どんどんあげちゃってラブ
ってことでOK






なんと‼️
来年夏に
スキマフェスルンルンするんだって口笛
いきものがかり♪も出るっておねがい
行きたい~チュー
でも‥愛知県だったガーン
ムリだ(;´д`)


楽しかったですおねがい



では~
音符