たまには息子とランチへ♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!



備忘録ですパー


先日のこと
平日休みで起きてきた息子
天気も☀️良くてドライブ日和✨


なんと‼️
母をご飯に誘ってくれました👀‼️飛び出すハート


行く行く~ひらめき
(あと何回誘ってくれるか分からないしね)


しかも!
沼津指差し
前に行ったこともある漁港の店へ
食べに行こうってチュー


フフフえー

めっちゃ⤴️⤴️良い天気☀️




西湘パーキング🅿️🚗で🚻タイムキメてる


あっタラー
旅のお供の神猿🐒さん置いてきちゃったガックリ


ならば‥


息子の車🚗に乗ってる
無事カエル🐸くんを借りてOK



さささ🚙💨箱根の山を越えて







👇️の無料パーキング🅿️🚗に停めて



魚河岸丸天
11時オープンの10分前に到着指差し




ふたりなのに
なんか頼みすぎて‥


お腹いっぱいで
しばらく
海風にあたりながら
しばしお腹を整える笑い泣き




お父さんに魚🐟️の土産を買って
観光せずに帰りのドライブ~照れ



帰りも西湘パーキング🅿️🚗で🚻タイムグッ
この日は暑くて~爆笑
アイス🍦食べたよ~ウインク



そんなこんな
夕方には家に到着えー


いや~
沼津にランチ行って夕食には
帰れるんだ🤣
発見ニコニコ



以上
終わります音符