(502)〈栃木〉鷲子山上神社①♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!



2021.11.1(月)


始めに…
今回のドライブは…
日帰りでは、最高距離?
なったそうですおいでゲラゲラ


ヤバい🤣
どんどんハードなプランになるチュー



スカイツリーが見えます





まずは🚻と☀️🍴



予報では曇り☁️でしたが
太陽☀️が見えたよ~ルンルン





無事に目的地に到着~

御朱印目指してどこまでも♪
~茨城県・紅葉🍁編~



①鷲子山上神社(栃木県・茨城県)
 ↓


(502)

鷲子山上神社
とりのこさんしょうじんじゃ

栃木県那須郡那珂川町矢又1948

おっ✴️紅葉🍁してる⁉️ラブ

来た道は、まだ緑色でしたニコニコ


太陽☀️が見えて
思ったより寒くない~OK


わ、わ、わ、赤い🍁🍁🍁




この紅葉🍁を見れただけでも
来た甲斐ある~拍手
(2021.11.1(月)現在の紅葉🍁です)


こちらの鷲子山上神社は
別名「ふくろう神社」とも呼ばれ
金運・財運アップのご利益と

ふくろうは
不苦労・福老・福来朗などの
縁起の良い文字が当てられると
人気なんですってラブ


全高7mの巨大な黄金の
大フクロウ(不苦労)





境内には、たくさんのフクロウ🦉キラキラ





とにかく、
書いてるやつは、ほとんど実行チョキ















↓これも書いてお願いしてきましたグッ







神猿🐒マサルさんと黄金のフクロウ🦉
とコラボレーションキラキラ





さて
見所たくさんの鷲子山上神社神社なので
つづきまーす