秦基博♪~配信ライブ~ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!



昨日は、
初めて🔰
配信ライブというものを見ました❗


やっぱりライブは会場で見たい…


という気持ちから
スキマスイッチでは
申し込みしなかったけど


今は
みんなみんな
配信ライブが当たり前⁉️のように
なってしまって


ならば❗
と申し込み口笛




ちゃんと開けるかな⁉️




ひとりで見たかったので
小さいスマホ📱の画面だったけど
生のライブ🎵


秦さん…
安定の癒しの声ラブラブ恋の矢


トークのトーンも相変わらずラブ


なんとなく、予感はしてた(笑)🤣


秦さんの癒しの歌声は
眠気を誘う‼️


心地よい歌声を
聞いてるうちに
目を瞑りながら聞いてしまったー😭💦💦


聞いてるつもりだったけど⁉️


スミレ🎵で復活チュー


が‼️


振り付け忘れてるー😱


もう
とりあえず手を上げフリフリ
左手横に⁉️


まぁいいニヤリ


それにしても❗
あっという間の1時間弱


うーん😔
ちょっと短かくないかい⁉️


秦さん…出来れば2時間くらい
やって欲しかったよー😭


でも
久しぶりの秦さんは
いつもの秦さんでしたラブラブ


ありがとう❤️秦さん







続々と配信ライブがありますが…
今のところ
申し込みしてません❗


来年の為に貯金しとこうかなーチュー





🔸🔸🔸


➰👋😃