県をまたいで移動の解除… | プププのプ♪

プププのプ♪

ヤクルトファンです♪神宮、東京ドーム、ハマスタと、ひとりでも野球観戦行ってます♪ライブもおひとりさま参戦♪いきものがかり、スキマスイッチ、スピッツ、flumpool♪
夫婦で西へ東へドライブしながらお城巡り神社巡りしてます!つば九郎連れてどこまでも~☺️



の、前に次男が帰ってきましてびっくり

もうすっかり元気になってました笑い泣き

良かった~😌

次男の体調不良から始まった2020年あせる

コロナと同時進行して

自粛と安静と一緒でむしろ良かったのかも照れ

久しぶりに話ししたけど

昔のまんまでした爆笑

来る時はリュックひとつで来た息子…

マスク持って行く?
コロッケ持って行く?
ウィンナーもあるよ?
冷感シーツも持って行く?
あれもこれも持って行く?

なんて、やってたらびっくり
入る訳ないじゃんえー
帰りはキャリー使って帰りましたニヤリ


最初はコロッケのみだったけど
自炊の足しに
ひき肉炒めたのあるよ❗
って言ったら❗
持っていくって(笑)


100枚以上集めたマスクも
全部渡しちゃった
じじばばにもこの前渡したし
旦那のも三男のも私のもちゃんと確保してある👍

夏用に買った
冷感シーツや冷感マクラカバーも
あげちゃった

正月の残りのお餅もあげちゃった

ウィンナーもあげちゃった

除菌スプレーやシートもあげちゃった

エコバック♻もあげちゃった




あ〰あ😂
また買い集めよう😆






今日は青空でした~キラキラ



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔶🔸🔸🔸🔸🔸🔸

😆👍✨