(444)〈江東区〉亀戸天神社♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!



2月9日(日)

(444)

亀戸天神社
かめいどてんじんしゃ

東京都江東区亀戸3-6-1








関東三大天神
(湯島天満宮・亀戸天神社・谷保天満宮)の
ひとつなので、行った時は受験の前
だったので
合格祈願の人がいっぱいでしたーチュー


ちょうど梅まつりが始まったばかりの頃


あれから一ヶ月かぁ💦
この一ヶ月の間に
息子の入院。コロナコロナ…。で
すっかり出掛けることが
なかったので、
貴重な御朱印巡りの話しです~❤



行った日は、超~寒くて((( ;゚Д゚)))
風がとてもとても冷たい日でした笑い泣き


 


こんな感じの頃照れ









御朱印キラキラ初穂料300円





そして、お参りのあとは
船橋屋本店へ。
ここ、入ってみたかったんだぁおねがい

梅まつり期間限定の
〈梅紫蘇くず餅〉キラキラ
をいただきましたラブ
美味しかった~😋🍴💕

「来たかったんだー」と、言いながら
実はそこまで、くず餅好きじゃなかった私💦
なので、直前まで〈おしるこ〉と
どっちにしよ~って悩んじゃったチュー

でも、くず餅食べて正解~拍手
期間限定ってのに弱かった(笑)
あと、梅の餡が美味しくて美味しくて❤
また食べたいなぁラブ



🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔶🔸🔸🔸🔸🔸🔸


😆👍✨