(410)〈埼玉〉中山神社♪ | プププのプ♪

プププのプ♪

アラフィフ母さんです♪
ライブに行くのが大好きです(*´∀`)♪
いきものがかり、秦基博、flumpool、スキマスイッチ、スピッツ、TUBE、ゆず、ナオト・インティライミ、などなど♪
本の事!野球の事!御朱印巡り!坂道巡り!夫婦でドライブ!おひとりさまさんぽ!パン作り!ひとりごと!




10/27

ライブと御朱印シリーズ♪
(Superfly)
~さいたまスーパーアリーナ周辺編~



本太氷川神社から北浦和駅まで
がんばって歩いて北浦和駅から
バス🚌に乗りました


(410)

中山神社
なかやまじんじゃ

埼玉県さいたま市

御祭神
オオナムチノミコト
スサノオノミコト
イナダヒメノミコト


鳥居前の参道みたい‼
北浦和駅からバス🚌で来てバス停🚏🚌
降りたら、この位置の左側から来たので
参道は歩いてないです照れ


































御朱印は
書き置きが用意されていましたOK
これって、本当に有り難い拍手


旧社号と両方頂いてきましたOK

やっぱり、書き置きでもちゃんとキレイな字体よねー
(* ̄∇ ̄*)
今でも、伊香保神社の書き置きの字体は… … …💦😰









さてさて、また北浦和駅までバス🚌に乗り
さいたま新都心駅へ。

ロイヤルホストで糖分補給OK

「渋皮栗とほうじ茶のブリュレ」

最近、ほうじ茶🍵ブームのワタシ。
大好きな栗🌰とほうじ茶🍵で
大満足ラブラブ

ライブも大満足でしたードキドキ




🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔶🔸🔸🔸🔸🔸🔸


うわっΣ(-∀-;)
もう11月!
あと2ヶ月!


😆👍✨